はじめまして。stand.fm始めました。

未分類

歯科向け接遇マナー講師の関口京子です。

ホームページをつくりました。

stand.fmで発信しています

stand.fmでは、接遇マナーのことや歯医者さんでのこと、飛行機の中のプチエピソード、そのほか日常気づいたことを話しています。だいたい5分くらいです。
医療者にとっても患者さまにとっても「なるほど~」と思っていただける配信を目指します。

キョーコのvoice | stand.fm
某航空会社でCAとして働きました。その後、専業主婦の傍ら様々な仕事をしてきました。 この度、社労士の資格をとることを思い立ち、学びながらアウトプットの場として気づいたことを話します。 目指せ!2024年夏、社労士試験合格!

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました